2014年06月27日

気持ちいい~☆

今日は、新月ですね~♪

昨日は、ヘッドスパを体験してきました~

気持ちよか~(*^^*)♪

自分でも、髪を洗うというより頭皮のマッサージという感覚で洗ってます。日によってアロマを使用しながら、

先週は、サロンの仕事とは全く別のどちらかというと苦手なお仕事をする機会があり、

そこで、大失敗をしてしまい、久しぶりに落ち込んでしまいました。

自分に非があり、大反省です!

夏至の頃の出来事でもあり、「うー揺れてるー」って感じです(*_*)

なので、カラダもココロもお疲れ~

自分もちゃんと癒してあげないとだめですね~♪


本日は、「よくやってるよ~」と、自分をほめて、抱きしめてあげようと想いますっ


今日もありがとうございますm(__)m


同じカテゴリー(わたくしごとの巻)の記事画像
気づいてくれない(*_*)
耳よりなおはなし
おひとりさまランチ♪
福岡へ☆
自分と向き合う☆繋がる☆
ひとりの時間☆
同じカテゴリー(わたくしごとの巻)の記事
 気づいてくれない(*_*) (2014-06-30 11:46)
 耳よりなおはなし (2014-06-13 12:44)
 おひとりさまランチ♪ (2014-05-08 16:47)
 ご無沙汰しておりますm(__)m (2014-03-22 21:03)
 福岡へ☆ (2014-03-02 23:50)
 自分と向き合う☆繋がる☆ (2014-02-09 14:06)

Posted by エイチェル  at 11:50 │Comments(0)わたくしごとの巻

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気持ちいい~☆
    コメント(0)